スポンサーリンク

走ったら故障して、部屋でのんびり過ごした一日(日記2017/08/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日はのんびり起床。

昨日から、午前中にランニングにいこうと思っていたので、洗濯を済ませてから出発。

調子よく10km程走って、自宅近くまでやってきたところで膝が故障してしまうという無念の結果に。

午後は自宅でのんびり高校野球を見ながら過ごしたり。

昼寝してから再び活動を開始して、手書き楽譜の清書にようやく着手。

初めて使うソフトの勝手が分からず、けっこう時間がかかってしまった。

読書とか、ブログ更新とか、もっとやりたい事があったはずなんだけど、消化不良で終わってしまった一日だった気がする。

ダラダラと過ごす休みから脱却せねば。

今日のアイキャッチ画像

▼「ぱくたそ」から拝借。

お天気が悪いので、ひまわりの撮影にも行けませんねぇ。

今日のブログ更新

▼宇都宮のマラソン大会にエントリー。

マラソン日記:地元のマラソン大会(ハーフ)にエントリー
昨日は東京マラソンにエントリー、もとい抽選申し込みを済ませました。 ▼昨日の記事はこちら。 しかし、抽選の大会ばかり申し込んでいると、予定が確定しないので、他の大会も探してみました。 そして、近所で開催される大会が見つかったので、エントリー...

▼ラン日記。膝を怪我しました。

雨の合間に10kmラン。最後に膝を痛めてしまった
今週はしっかり練習しよう、と思って今日も走ってきました。 雨の合間に10kmラン。最後に膝を痛めてしまった いつもよりもしっかり目にストレッチをして走り出したところ、普段よりも速いペースで走れていました。 そして、いつもよりも遠くまで走って...

▼読書日記を更新。

読書日記:「マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門」でGTDの基本を知ろう
今回読んだ本はこちら。 最近、地味にお気に入りの岡野さんのマンガです。 今回の本は、タスク管理の入門書で、GTDの基本を知ることが出来ます。 読書日記:「マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門」でGTDの基本を知ろう 本...

今月の更新目標:38/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、バナナスムージー。

昼食は、納豆、ひとくちヒレカツ、ネギトロ巻き。

夕食は、お腹が空かなかったので、抜き。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました