スポンサーリンク

久しぶりに客先でのお仕事(日次ログ2020/12/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から寒い月曜日。

今日は約1ヶ月ぶりにスーツを着てのお仕事だった。

久しぶりに対面で人と会話をしたな〜。たまにはこういう機会も無いとね。

それにしても今日は寒かった。

客先での仕事を終えて外に出たら、すっかり日も暮れて外気温はマイナス6度。

車に乗り込んでも寒くてガタガタ震えてた。

いやーそれにしても、シートヒーターが付いているクルマで助かった。

車内の暖房が動き出すよりも早くから体を暖めてくれるから、寒い土地での運転が少し楽になるね。

今日の良いことあった?

たまには仕事もいいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました