スポンサーリンク

久しぶりの外回りは疲れた(日次ログ2022/05/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はひっさしぶりの外回り。ワイシャツを着るのは2ヶ月ぶりかな?

朝から客先に出かけて、夕方までお仕事。

仕事自体は楽な内容だったけど、1日中マスクを着けて過ごすとか、人とたくさん会話するとか、いろいろ久しぶりすぎて、疲れた。

ということで、早く寝ることにしよう。

今日から大通公園で、ライラックまつりが始まったそうな。出店では食べ物の他にもビールが買えるらしい。

ちょっと気になるけど、も土日は混雑するだろうから、行くなら平日かな。

あとは滝川で菜の花まつりも始まるし。

春の観光シーズンが始まったって感じ。

今日の良いことあった?

今日はよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました