江ノ島でバイクや自転車を無料で駐輪できる場所はこちら

シェアする

江ノ島に行くライダー向けの情報です。

江ノ島は、自動車は有料の駐車場に止める必要がありますが、バイクや自転車は無料で駐輪できるんです。

スポンサーリンク

江ノ島でバイクや自転車を無料で駐輪できる場所はこちら

▼無料駐輪スペースの場所はこちら。

「江ノ島なぎさ駐車場」を通り過ぎて左手にあります。

▼こんな感じで、休日だったのでバイクがずらーっと並んでいました。

▼公園に無造作に駐輪しているように見えますが、きちんと駐輪スペースと書いてありました。

クルマだと駐車場に入るために行列待ちが必要ですが、こちらの駐輪スペースは満杯になることは無さそうです。

なんといっても無料、というのが良いですね。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。