スポンサーリンク

MacBook Air用にちょうど良さそうなリュックが見つからない(日次ログ2022/09/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

最近、MacBook Airを持ち運ぶためにちょうど良さそうなリュックを探しているところ。

いま使っているのはホグロフスのリュックで、生地が色褪せてしまい見た目が悪くなってしまった。

そしてホグロフスは日本から撤退しちゃって、今は入手することが出来ない。

ネットで色々探しているのだけど、評判が良いリュックはみんな黒くて四角いリュックばかりで、便利そうだけどいまいち所有したいと思う要素が弱いんだよなぁ。

あとデカい。

今のリュックは破けたり壊れてる部分はなく使い続けることは出来るから、急がずにのんびり探すことにしよう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました