スポンサーリンク

退去の立ち合いと、荷ほどきの1日(日次ログ2018/09/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は粗大ごみの処分をするために、旧居へ。

機能分解したスチールラック、スチールデスク、洗濯機ラック、スキーキャリア、加湿器、などをクルマに積み込んで、ゴミ処理場へ。

断捨離というか、収納の処分が完了。

収納を処分したけど、新居の収納も足りないから、結局新たに棚を買い足す必要はあるんだけどね。古いモノを捨てて、新しいモノを迎え入れるということで。

午後は再び旧居に出向いて、退去の最終立ち合い。

今回も「きれいに使っているので、減点なし!」という判定。まあこれはいつも通り。

新居に戻ってきてから、食器棚に食器を戻したり、夕食を食べたりして過ごすなど。

昨日よりは住み慣れてきたけど、やっぱり長く住む部屋ではないなーという気持ちは変わらず。

今日の良いことあった?

粗大ごみの処分、完了。

冷蔵庫に食材が増えた。

今日の自己承認

なにかして動いていないと不安になる。

今日のブログ更新

▼アパートって寒いのね。

マンションに比べるとアパートは、寒い
賃貸マンションから賃貸アパートに引っ越しました。 今日で2日目です。 夕べは寒くて熟睡出来ませんでした。 マンションに比べるとアパートは、寒い 築12年の鉄筋マンションから、築26年の軽量鉄骨アパートに引っ越しました。 引っ越ししてから今日...

今月の更新目標:54/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

寒くて何度も目が覚めた。

食事:★★★☆☆

朝食は、ピオーネ1房。

昼食は、チョレギサラダ、洋風かつ弁当。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、牛ハラミ焼肉、エビス1缶。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました