スポンサーリンク

クルマで市内をドライブ(日次ログ2022/09/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のお芋は鳴門金時。

今日はどんな1日だった?

三連休の中日は、朝からどんより曇り空。

特に遠出する予定は立てていないけど、ちょっと外出しないな〜と思ってクルマでお出かけ。

まずは石井スポーツ宮の沢店へ。

今シーズンのスキー用具がどれくらい入荷してるかなと偵察に行ってみたんだけど、あまりニューモデルは置いてなかった。

もともとの仕入れが少ないのか、これから入荷するのかはよく分からず。

みんな春のカスタムフェアで注文しちゃうのかなぁ?

ブリザードのデモ板が欲しいんだけど、もう少し値下がりしてくれないかな。

それからホームセンターでトイレットペーパーとペーパータオルを買って、スーパーで食料を買い出して帰宅。

それにしても台風のおかげで蒸し暑い。

今日の良いことあった?

ちょっと気分転換できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました