スポンサーリンク

暖かさで街中の雪はすっかり解ける(日次ログ2019/12/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨晩は暖房を消さずに就寝してしまい、暑くて熟睡できなかった。

どうやら暖房のタイマーを正しくセットできていなかったのが原因のようだ。

今日もJRに乗ってお出かけ。

早めに駅に着いて、キハ特急が来るのを待ってみたり。

仕事の方は、まだ見学しているだけなのでそれほど大変でもなく。

だいたいのやり方は理解できたかな、という感じ。

早く実際の仕事に取りかかってみたい。

今日は気温が高くて、昼間はコートを着ていると暑いくらい。

この調子だと、今週末のゲレンデコンディションは微妙かなぁ。

今日の良いことあった?

ぼちぼち。

今日の自己承認

寝不足気味。

コメント

タイトルとURLをコピーしました