暖かさで街中の雪はすっかり解ける(日次ログ2019/12/11)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨晩は暖房を消さずに就寝してしまい、暑くて熟睡できなかった。

どうやら暖房のタイマーを正しくセットできていなかったのが原因のようだ。

今日もJRに乗ってお出かけ。

早めに駅に着いて、キハ特急が来るのを待ってみたり。

仕事の方は、まだ見学しているだけなのでそれほど大変でもなく。

だいたいのやり方は理解できたかな、という感じ。

早く実際の仕事に取りかかってみたい。

今日は気温が高くて、昼間はコートを着ていると暑いくらい。

この調子だと、今週末のゲレンデコンディションは微妙かなぁ。

今日の良いことあった?

ぼちぼち。

今日の自己承認

寝不足気味。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。