スポンサーリンク

2日続けて街中へお出かけ(日次ログ2022/07/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園で飲み食いイベントやってた。

今日はどんな1日だった?

昨日のランニング疲れが原因で、昨夜は熟睡できず。疲れすぎると眠れないのか。

今日も午前中から街中へお出かけ。

昨日は仕事道具を持っていたから買い物が出来なかったので。

まずはモンベルでクリアボトルを購入。

それから大通公園をウロウロ歩いていたら、道内各地の食べ物&飲み物屋さんが出展しているイベントを発見。

飲食コーナーはオールスタンディングで入場制限付きという、面倒くさいシステムになっていた。

地ビールの飲み比べセットを購入したけど、人が多くて落ち着かず、全然味わえなかった。

やっぱ街中に出かけるのは平日に限るわ。

それからスニーカーを物色して、どんぐりでパンを買って帰宅。

昨日の疲れと筋肉痛と暑さで大変だったけど、今日はけっこう動き回ったなぁ。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました