スポンサーリンク

走って、歩いて、バイクで走った一日(今日のふりかえり2017/05/14)

日々のふりかえり

今日は朝から夕方まで外出していました。

カフェで朝ごはんを食べて、ブログを1本更新。

それから仲間と皇居ランをして、カレーランチ。

そのあと半蔵門から丸の内まで歩いて、ワイシャツを購入。

一旦帰宅して、バイクの受け取り

そしてバイクで帰宅してからせっせとブログを更新。

休日らしく、充実した一日でした。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

今日は走って、歩いて、また走った一日。

さすがに疲れたけど、気持ち的にはリフレッシュ出来たかなと。

明日からまた怒濤の一週間が始まりますが、この一週間を乗り切れば楽になるはず。

明日からも頑張りましょう。

今日のアイキャッチ画像

▼今日のお買い物。

なんとなーく、買ってみました。

まだ食べてないです。

今日のブログ更新

▼書評ブログ。

読書日記:「99%のブロガーが知らない月50万円稼ぐブログの仕組みづくり」良質なコンテンツこそ最大のSEOである
今回読んだ本はこちら。 Facebookのタイムラインで流れてきたので、読んでみました。 「好きなこと」をブログで発信して、継続して食べていくためのヒントが書かれています。 小説風に書かれていて、さらっと読むことが出来ました。 読書日記:「...

▼ラン日記。

ラン日記:久しぶりの皇居ラン。ランニング継続の秘訣はやっぱり仲間ですね
今日はランニングクラブの練習会があったので、参加してきました。 皇居は今年の2月以来です。 ラン日記:久しぶりの皇居ラン。ランニング継続の秘訣はやっぱり仲間ですね 10時に集合。 ペースごとにグループを作って、というガチな事はせず、一緒に走...

▼ランニングフォームについて。

僕がランニングフォームで気を付けていること
今日は皇居を走ってきました。 ▼練習会の内容はこちら。 それにしても、皇居を走っているランナーは皆さんオシャレですけど、フォームがよろしくないな〜といつも感じています。 皇居ランナーの8割はフォームが悪い(個人の主観) 周りのランナーをいつ...

▼バイク日記。

バイク日記:チェーンとスプロケット交換で快調!
4年前に購入したNinja 400Rに乗っています。 総走行距離が2万5,000キロを越えて、消耗品のチェーンとスプロケットを交換することになりました。 ▼前回の記事はこちら。 今日は交換が完了したバイクを受け取りに行ってきました。 お店は...

今月の更新目標:37/100

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

比較的よく寝た感じがします。

アクティビティ:★★★★★

▼Fitbitの記録。

初の2万歩オーバーでした。

さすがに疲れましたね〜。

食事:★★★★☆

朝食は、ハムクロワッサンとチョコクロ、アメリカンコーヒー。

昼食は、インドカレー。

夕食は、サラダ。

たらふく食べた感じです。

あんまり食べ過ぎると、また体重が戻ってしまうので気を付けなくては。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事にオールクリア。

今日の良かった探し

  • 今日はリフレッシュ出来た。
  • バイクがすこぶる快調!

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

ライフログの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました