スポンサーリンク

ヘッドセット使おうよ?(日次ログ2021/02/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、窓から外を眺めると、うっすらと雪が積もっていた。朝食後に、軽く雪かきしてから、お仕事開始。

今日はオンラインでのミーティングを1件こなして、あとは次のプロジェクトの準備など。

一緒にお仕事をしている某社は、タブレット端末でオンラインのミーティングに参加してくるのだけど、ヘッドセットを使っていないからいつも音声が途切れ途切れで聞こえづらいのよね〜。

ちゃんとヘッドセット使えばいいのにね。会社が支給してくれなくても自腹で用意くらい出来るでしょ、って思うんだけど。

今日の良いことあった?

またお菓子ストックが増えてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました