スポンサーリンク

5日間のキャンプを終えてホテルへ。さすがに疲れがたまってきた(日次ログ2018/05/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ゆっくり起きて、朝食を食べて、テントを撤収。

設営は1時間もかからずに出来るのだけど、撤収はやっぱり2時間くらいかかってしまう。もっと簡単なテントにすれば良かった。

キャンプ場をあとにして、山ノ内町へ。

まずは体が煙たいので温泉へ。それからランチを食べて、道の駅を散策。

それから志賀高原に登っていき、渋峠まで往復してホテルへ。

ホテルに着いてからはひたすらゴロゴロしていた。

さすがに旅の疲れがたまってきた。どこかでしっかり熟睡したいところだけど、肩が痛くて眠れないのはどこにいても一緒。

今日の良いことあった?

ブルーベリーサンデーが美味しかった。

今日の自己承認

移住計画、うまくいくかな〜と心配になってきた。でもやってみよう。

今日のブログ更新

▼ガジェット類の充電について。

キャンプの時にガジェット類の充電ってどうしてるの?
キャンプが好きです。 静かな(静かではないときも多々ある)自然に囲まれたキャンプ場で、非日常的な時間を過ごしながら、焚き火を焚いたり、料理を作ったり、ぼーっとしたり、日の出とともに目覚めたり。 そんなキャンプ生活の中でもブログの更新はしたい...

今月の更新目標:2/100

ライフログ

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

睡眠時間は6時間くらい。

夜中に気温が下がって、ちょっと寒かったため、熟睡出来ず。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ポタージュスープ、ほうれん草サラダ、オレンジのマーブルパン。

昼食は、湯田中でソースかつ重、ブルーベリーサンデー。

夕食は、ホテルで食事。ジンギスカンとか白身魚のホイル蒸しとかメンチカツとか。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました