市役所と警察署と郵便局を回った1日(日次ログ2018/09/26)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はAmazonの荷物待ちで潰れたので、午後からお出かけ。

まずは市役所で転居の手続き。それから郵便局に行って放置していた口座の手続きについて相談。いったん帰宅して、警察署で免許証の住所変更。それから再び郵便局で口座の解約と新規開設の手続き。

終わったのが17時過ぎ。それから買い物して帰宅したら夜になってしまった。

無職になって時間が自由になったはずなのに、用事をこなしているだけであっという間に1日が終わってしまう感じ。

こんな感じでどんどん時間が過ぎていったらマズいなぁ。

今日の良いことあった?

懸案だったゆうちょの口座が無事に手続きできた。

今日の自己承認

無駄に過ごしていないか、心配ばかり。

今日のブログ更新

▼ESETのバージョンアップを忘れずに。

昨日、macOS Mojaveがリリースされました。 さっそく自宅のiMacにmacOS Mojaveをインストールしたのですが、セキ...

今月の更新目標:64/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

最近、夜更かし習慣になってしまった。よろしくない。

食事:★★★☆☆

朝食は、納豆汁。

昼食は、久しぶりに元気寿司で回転寿司。こんなにマズかったかなぁ?

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ソーセージとしめじのグリル。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。