スポンサーリンク

トイレットペーパーを買いに行くついでにドライブしたり(日次ログ2020/05/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

トイレットペーパーの在庫が少なくなったので、ホームセンターまで買いに行くことに。

せっかくだし、ちょっとドライブへ。

目的地はセットせず、カーナビの地図を確認しながら、なんとなく行きたい方向に走ってみた。

カーナビの案内に従って走るよりも、自分でルートを考えながら走る方が土地勘が身に付く。

で、200kmほどドライブしてからトイレットペーパーを買って帰宅。

トイレットペーパーの在庫は十分だけど、ちょっと価格は高いね。

あとハンドソープも在庫が落ち着いてきたみたい。

帰宅して、早めに入浴して、早めに夕食を食べて、夜はのんびり。

明日は散髪して、あとはカレー作ろうかな。

今日の良いことあった?

初めて走る道をドライブしてみた。

今日の自己承認

旅行いきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました