スポンサーリンク

順調に仕事を片付けて、2泊3日の旅も終了(日次ログ2020/07/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

帯広駅前にいる、鹿さん。

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日なんだけど、2週連続で不在だからゴミを捨てることが出来ない。

今週のホテルは、朝食がショボくてまともに野菜が食べられない。

以前泊まったときは気づかなかったけど。

寝心地が良くて、ネットが早くて、朝食が美味しいホテルは無いものか。

今日も仕事はまあまあ順調に片付いた。

特急の時刻表に合わせて、ちょっと早めに切り上げさせてもらい、駅に移動。

駅のお店で夕食を買おうと思ったら、豚丼やさんは売り切れだった。

仕方ないので駅弁屋さんでおにぎりを買ってみたんだけど、やっぱり微妙だった。

コンビニ飯というのも味気ないしな〜、と思って駅弁屋さんを利用してみたのだけど。

北海道に上陸して以来、いちばん残念な食べ物だったかも。

明日は家の中を少し片付けたいな。

今日の良いことあった?

予定していた特急で帰ってこられた。

今日の自己承認

良い食生活を維持するのは難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました