順調に仕事を片付けて、2泊3日の旅も終了(日次ログ2020/07/08)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

帯広駅前にいる、鹿さん。

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラごみの日なんだけど、2週連続で不在だからゴミを捨てることが出来ない。

今週のホテルは、朝食がショボくてまともに野菜が食べられない。

以前泊まったときは気づかなかったけど。

寝心地が良くて、ネットが早くて、朝食が美味しいホテルは無いものか。

今日も仕事はまあまあ順調に片付いた。

特急の時刻表に合わせて、ちょっと早めに切り上げさせてもらい、駅に移動。

駅のお店で夕食を買おうと思ったら、豚丼やさんは売り切れだった。

仕方ないので駅弁屋さんでおにぎりを買ってみたんだけど、やっぱり微妙だった。

コンビニ飯というのも味気ないしな〜、と思って駅弁屋さんを利用してみたのだけど。

北海道に上陸して以来、いちばん残念な食べ物だったかも。

明日は家の中を少し片付けたいな。

今日の良いことあった?

予定していた特急で帰ってこられた。

今日の自己承認

良い食生活を維持するのは難しい。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。