スポンサーリンク

買い物ついでに札幌駅前まで歩いてみたり(日次ログ2019/12/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

洗濯を済ませてから、ヨドバシカメラに注文していたキーボードを受け取るため、札幌駅方面へお出かけ。

ドラクエウォークのクエストを進めるのも兼ねて、自宅から札幌駅まで歩いてみることに。

小雪がちらつく天気の中を、豊平川を越えて、大通公園に寄り道して、札幌駅まで約1時間半かけて歩いてみた。

普通に寄り道せずに歩けば1時間くらいで着けそうだ。

この距離なら、すすきので飲んだあとに歩いて帰るのも難しくないな。気候が良ければね。

今日はちゃんと手袋、マフラー、耳当てを装備して出かけたから、それほど寒くはなかった。

で、ヨドバシカメラで無事にキーボードをゲット。

思ったよりも荷物が重かったので、帰りは地下鉄で帰ってきた。

帰宅して、写真を撮りながら開梱して、iMacに接続。

色もiMacに合っていて、なかなか良い感じ。

キーボードの傾斜がちょっと緩い感じがするから、この辺は追々なんとかしよう。

夕方、クリーニングを受け取りに出かけて、少し周辺のスーパーを散策。

徒歩圏内にスーパーが4軒もあるっていうのはなかなか便利かも。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

今日の自己承認

あっという間に休日が終わってしまうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました