スポンサーリンク

快晴の川沿いランニング6km。コンスタントに走れていないので、体が重い

ラン日記

2週間ぶりのランニングです。

なかなかコンスタントに走れていませんが、冬に向けて体力作り、のつもりで走っています。

快晴の川沿いランニング6km。コンスタントに走れていないので、体が重い

午前中はダラダラと過ごしてしまったので、午後は気合いを入れてランニングに出かけました。

コースはいつもの田川沿いです。

川沿いは草むらもあるので、夕方はたくさん虫が飛んでいます。

口を開けて走ると虫が飛び込んでくるかもしれないので、必死に鼻呼吸をしながら走りました。

まあ、そこまでペースを上げていないので、鼻呼吸でなんとかなります。

最低でも週2回くらい走れると、もっと体の動きが良くなるんだろうなぁ、と思いつつなかなか実現できていません。

田川沿いで走れるコースを端から端まで走っているので、6km以上走るためには川から外れるコースを考える必要がありそうです。

Runkeeperの記録

▼コースとタイムと平均ペース:

ほげ

累計記録

今年の累計走行距離:107.3km

今月の累計走行距離:18.2km

使用しているiPhoneアプリ

[appbox appstore id300235330]

コメント

タイトルとURLをコピーしました