スポンサーリンク

ひたすら自宅で引きこもりの1日(日次ログ2018/10/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はひたすら自宅にこもって過ごした1日。一歩も外に出なかったのは久しぶり。

洗濯して、Amazonの荷物を受け取って、片づけして、ブログ書いて、Prime Video見て。

行動範囲が狭かったから歩数も少なく、エクササイズリングも全く動かなかった。

これで疲れも取れたかな。

明日こそ、洗車しよう。

今日の良いことあった?

引きこもってのんびり過ごした。

今日の自己承認

こんな日もある。

今日のブログ更新

▼雑記。

洗濯物をためるのが嫌い(雑記)
今日は体を休めるために1日中、自宅に引きこもっています。 せっせと洗濯機をまわして、先日のキャンプで着ていた服やカヌー用のシューズなど、ようやく洗い終わりました。 これでスッキリです。 洗濯物をためるのが嫌い(雑記) 基本的に、洗濯物は溜め...

▼スキーウェア選び。

神保町でスキーウェア選び
昨日は神保町でスキーウェアを物色してきました。 神保町でスキーウェア選び 昨シーズンまで着ていたスキーウェアは、かなりくたびれていたのとサイズが合わなくなったため、処分しました。 次のシーズンが始まるまでに、スキーウェアを新調する必要があり...

今月の更新目標:61/100

ライフログ

食事:★★☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、ツナサラダ。

夕食は、おでん。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました