スポンサーリンク

そろそろブログを引っ越ししよう(日記2017/09/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

夏の間にブログを引っ越しするぞ!と計画を立てていたのですが、いつの間にか9月も終わろうとしている今日この頃。

ようやく、重い腰を上げてエックスサーバーに申し込みしました。

これから徐々に準備を進めて、ブログの引っ越し作業を完了させたいと思います。

って、そんなに難しくないみたいですけどね。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタが無いときは「ぱくたそ」から拝借。

今日のブログ更新

▼免許証の暗証番号?

運転免許を更新するときに暗証番号が必要って?
そろそろ、誕生日の1ヶ月前になりました。 今年は免許証を更新する年です。 公安委員会からハガキが届きました。 届いたハガキを見て、ちょっと心配なことがあったので記事にしてみました。 運転免許を更新するときに暗証番号が必要って? ハガキにはこ...

▼東京マラソン落選。

東京マラソンの抽選はまたしても落選!(マラソン日記)
今日(9/25)は東京マラソン、一般申し込みの抽選結果発表の日です。 ▼東京マラソンの公式サイトはこちら。 今回もやっぱり?落選でした! 午前中に届いたメールが届きました。 ▼落選! 厳正なる抽選、ってどうやってるんでしょうね、気になります...

▼8 PlusにSIMを。

iPhone 8 Plus用のSIMはmineoのデータ通信専用(iPhone 8 Plusレビュー)
いまのiPhone 8 PlusはSIMが入っていません。 基本的に、iPhone 8 Plusの通信はモバイルルーターを経由することにしていますが、モバイルルーターが手元に無いときやバッテリーが切れたときのために、データ通信専用のSIMカ...

▼「Habitify」がアップデート、でも。

習慣化サポートアプリ「Habitify」が久しぶりにアップデートしたけど、、、(iOSアプリ)
再びiOSアプリ「Habitify」の話です。 先日、開発元のサイトが復活していた、という話を書きました。 ▼その時の記事はこちら。 するとその数日後に、iOS11に合わせたアップデートが行われました。 UIがけっこう変わった アップデート...

今月の更新目標:77/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、フルグラ。

昼食は、とり天。

夕食は、インスタント味噌ラーメンと、納豆。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました