スポンサーリンク

プレゼンって難しいよね(日次ログ2020/11/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

火曜日。

って書かないと、毎日何曜日だったか忘れてしまいそうな生活パターン。

休日も平日もあまり変わらない感じで生活しているからなぁ。

今日も仕事のために動画教材を少し見るなど。

プレゼンが下手というか、内容の組み立て方がイマイチというか、もっと上手くやればいいのにと思うような動画だった。

多分、事前にプレゼンの内容をレビューしていないんだろうな。

あとは一件、締め切り間近の作業があったんだけど、ボスに渡して事なきを得る。

今日は久しぶりにクリームシチューを作ったんだけど、ちょっと塩気が強すぎたなぁ。

明日、味を調整してみよう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました