スポンサーリンク

今日でほぼ仕事納め(日次ログ2021/12/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明け方、変な生き物?に襲われる夢で目が覚める。あー怖かった。

土曜日の雪かきで筋肉痛になった両腕は、まだ完治せず。明日には治るかな?

午前中はクルマの周りを軽く雪かきしたり、洗濯したり、粗大ごみを処分したり。

午後から客先に出向いて、今年最後のお仕事。ちょっと予定よりも時間オーバーしたけど、無事に個別指導を終えて、ご挨拶をして撤収。これで年内の大きなToDoアイテムは片付いて、仕事納めの気分。

明日少し用事を済ませたらやる事がなくなるし、24日から冬休みに入っちゃおうかな。

今日の良いことあった?

札幌の粗大ごみ処分を初体験。

コメント

タイトルとURLをコピーしました