スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/13)

日々のふりかえり

さあ今週も頑張ってまいりましょう。

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★☆☆

夕べはAmazonのプライムビデオを一気見してたら、就寝が遅くなってしまいました。

ちょっと寝付きが悪かった模様。そして今日もSleep Cycleのアラームが鳴る前に目が覚めてしまいました。

最近、目が覚める時刻が早くなってきたのは、日の出が早くなってきたのも関係しているのかな?

食事:★★★★☆

朝食は、トースト、ヨーグルト、豆乳。

昼食は、会社の後輩とカツカレー。

夕食は、帰りが遅くなったので、シジミスープと冷や奴のみ。

仕事:★★★★☆

自分のタスクはさくっと片付けたものの、一緒にプロジェクトの作業を進めている某社の方々の相手をしていたら、結局帰りが遅くなってしまいました。

うーん、スキルのアンマッチはいかんともしがたい状態です。

結局、受注している仕事はしっかり片付けなくてはいけないので、仕事が遅い人の分はこちらに回ってくる訳ですね。

今日のひとりごと

ガサツな人は嫌いです。

友達ならまあ許せますけど、一緒に住むのは無理ですね。

あと2ヶ月、この生活が続くのかと思うと憂鬱な気分になります。

もっと楽しいことを考えよう。

帰り道、駅でホワイトデーのお返し売り場が賑わっていました。

僕の場合はオカンチョコしかもらっていないので、まあ関係ありませんけど。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました