スポンサーリンク

1日中雨。そして一気に寒くなる(日次ログ2020/08/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

めっちゃ気温が下がった。

今日はどんな1日だった?

日曜日。

せっかくの週末なのに、お天気が悪い。

今日は朝から(昨夜から)雨で、1日中降り続いた。

おかげで外気温は15度近くまで下がって、一気に寒くなった。

まあまた水曜日頃から暑くなるらしいけど。

天気も悪いから、どこにも出かけずに自宅で過ごす。

モンハンで遊んで、洗濯して、洗濯物を片付けて、Prime Video見て、ブログの過去記事をメンテナンスして。

アフィリエイトリンクをせっせと直しているんだけど、あと40記事ほどで片が付く模様。

これが片付くと、ひとつプラグインを停止できるのだ。

今週中に片付けられるかな。

たまには新規の記事も書きたいけど、サッパリネタが思い付かなくなってしまった。

今日の良いことあった?

よく眠れた。

今日の自己承認

ちょっとずつ前に進みたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました