スポンサーリンク

そろそろ山は紅葉が始まったっぽい(日次ログ2021/09/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝7時過ぎに起床。昨日の出張の疲れが抜けていない感じ。

1泊2日の出張は疲れるから、もう1泊すれば良かったかな。

今日は資料を作ったり、メールを送ったり、電話がかかってきて会話したり。

特に急ぎの用件はなかったから、マイペースで仕事をこなすなど。

そろそろ山の方は紅葉が始まっているらしい。

久しぶりに大雪方面に遊びに行きたいなと思っているんだけど、週間天気予報を見るとしばらくお天気が悪そうだ。

結局、夏休みも秋休みも取らずに冬に突入しちゃいそうな雰囲気。

まあいいけど。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました