スポンサーリンク

週末の疲れを回復中。(日次ログ2019/06/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

3日ぶりに自分のベッドで眠った。しっかり8時間睡眠。

今日の授業も特に問題なし。

授業の内容は問題ないのだけど、いかんせんキーボードが駄目すぎて指が腱鞘炎になりそうだ。やっぱりキーボード持ち込むかな〜。

授業を終えてから、無印良品で買い物をして、帰宅。

無印良品に行くと、ついつい不揃いバウムを買ってしまうのよね。食べ過ぎには気をつけなくちゃ。

夜はいつものようにピンポイント豪雨。

なんで昔の人はこんな場所にお城を建てたんだろう?不思議。

今日の良いことあった?

無印良品楽しかった。

今日の自己承認

愛は大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました