スポンサーリンク

東京まで日帰りでお出かけ(日次ログ2019/09/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は東京までお出かけ。

朝モタモタしていたら電車の時間に遅れそうになり、小走りで駅に向かう。

こういう時、普段のランニングが役に立つ。

上野東京ライン直通の電車で、品川駅に降り立つ。

それから六本木に移動して、毎年楽しみにしているベルギービールウィークエンドへ。

このイベントに参加するのは今年で9回連続の9回目。今年も参加できて良かった。

これでイベント限定グラスも9個集まった。

今日はお腹いっぱいでビールはあまり飲めなかったけど、楽しかった。

来年は参加できるかなぁ。

今日の良いことあった?

色々お話しできて楽しかった。

今日の自己承認

みんなすごいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました