スポンサーリンク

気分転換にツーリング(日記2017/08/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

朝、洗濯機を一発回してからツーリングに出発。

天気も良くて、気温も高すぎず(むしろ寒いくらい)、非常に快適なツーリングだったなぁ。

予想以上に天気が良くて、デジカメを持参しなかったのが悔やまれる。

ツーリングもいいけど、キャンプも行きたいな〜。

良い気分転換になったけど、明日の朝ちゃんと起きられるかが心配。

今日のアイキャッチ画像

▼米沢牛のメンチカツ。

今日のヒットはこれだったかも。

今日のブログ更新

▼日帰りツーリング。

天気が良かったので南東北へ日帰りツーリング
夏休みの間はずうっと天気が悪くて、結局バイクには1日しか乗れませんでした。 今日はお天気が良さそうな福島、山形方面に行ってきました。 今回の走行ログ ▼今回の走行ログ 走行距離:462km 所要時間:約10時間 ツーリングのダイジェスト 関...

▼米沢牛でランチ。

米沢市の「グルメレストラン金剛閣」で米沢牛の焼肉ランチを食べる
肉が食べたかったので、ツーリングがてら米沢市まで行ってきました。 どのお店にしようか迷いましたが、有名どころのこちらをチョイスしてみました。 グルメレストラン金剛閣 ▼ホームページはこちら。 米沢市から徒歩で10分ほど、最上川を渡ったところ...

今月の更新目標:76/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、なし。

昼食は、焼肉ランチ。

夕食は、厚揚げと玉葱のチーズ焼き、あとカレー。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました