スポンサーリンク

サクラ満開。(日次ログ2021/04/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事の移動中に見つけたソメイヨシノ。満開。

今日はどんな1日だった?

今日は久しぶりに会う取引先との打ち合わせへ。

途中でいい感じに咲いているサクラの木があったから、写真を撮ったり。

ガチカメラを担いでいる人も見かけた。

こういう良い景色を見つけると、やっぱりスマホじゃなくてちゃんとしたカメラで撮影したいな〜とも思う。

スマホのカメラじゃ気合い入れて撮影できない(ピントが合わない、構図が作れない、ホワイトバランスがおかしい、等々)からなぁ。なんとなくそれっぽい写真は撮れるけど。

で、仕事の方は2時間ほど打ち合わせをして終了。久しぶりに人と長時間話をしたかも。

夕方、自転車を購入したお店から連絡があり、修理するための部品が届いたとのこと。さっそく明日修理に持っていくことにしよう。

修理から帰ってくるのがいつになるか分からないけど、まぁゴールデンウィーク中はお天気が悪いから自転車に乗るのは諦めてるけど。

今日の良いことあった?

満開のサクラを愛でる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました