スポンサーリンク

ようやく月間でブログ100本更新を達成できた日(日記2017/10/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

忙しい土日が終わり、今日から再び仕事です。

月曜の午前中に定例ミーティングがあるため、その準備をしようと朝早く出勤。

したものの、準備した資料の出番は来ず。

午後も打ち合わせやら、電話でもろもろの調整作業などで帰宅が遅くなり。

だけどストックしていたネタをわーっと書き上げて、ブログの月間100本更新を達成。

6月からチャレンジして、ようやく達成出来た。

昨日の演奏会に引き続き、今日も肩の荷が一つ降りた感じ。

これで辛い日々も終わって、あとは楽しくブログを書くことが出来る、はず。

この調子で、今年中に総記事数1,000本を目指そう。

今日のアイキャッチ画像

▼今日も「ぱくたそ」より。

今日も良いお天気でしたね。

今日のブログ更新

▼断捨離日記を更新。

サイズが合わない、古いコーデュロイパンツ(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 部屋着として使っていたコーデュロイパンツですが、やはりウェストサイズが合わなくなってきました。 もう5年以上前に購入したものなので、いい加減処分することにしました。 それにしても、衣類...

▼読書日記を更新。

「間取りで暮らす技術」で家事の動線を考える(読書日記)
今回読んだ本はこちら。 「間取りで暮らす技術」で家事の動線を考える(読書日記) 「家づくり」のための本です。 これから家を建てようと思っている人に向けた、暮らしやすい間取りを考えるヒントが紹介されています。 僕自身は持ち家願望はありません。...

▼さらに読書日記を更新。

「40歳からの幸せな人生の作り方(上下)」で残りの人生に思いを馳せる(読書日記)
今回読んだ本はこちら。 いまならKindle Unlimitedで読むことができます。 「40歳からの幸せな人生の作り方(上下)」で残りの人生に思いを馳せる(読書日記) タイトルの通り、40歳からの人生の過ごし方のヒントを紹介しています。 ...

今月の更新目標:102/100

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、牛乳とクッキー。

昼食は、あじフライいかフライ定食。

夕食は、トンテキと野菜炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました