スポンサーリンク

拘束時間が長い仕事が辛い(日記2017/10/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今の現場は拘束時間が長い。

今日は朝8時半に来るように指示があったので、普段よりも早めに出勤して、打ち合わせ。

早く出勤した分、早く帰りたかったのだけど、それも叶わず。

なんか長時間労働が当たり前、という雰囲気なのがものすごく嫌だな〜と思う。

まあもうちょっと効率良く仕事を片付けられれば、早く帰っても文句は言われないのかもしれないけど。

この記事が、ブログの800本目の記事になった。

年内にあと200本の記事を書ければ、トータルで1000本を達成出来るのだけど、ちょっと厳しいかな〜。

ここで諦めずにチャレンジするのが大事ですよね。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタ切れの時は「ぱくたそ」より。

たまにはケーキが食べたい。

今日のブログ更新

▼ケーブル類は結束テープバンドで。

持ち歩く充電ケーブル類を束ねたいときは「結束テープバンド」が便利
ガジェットをいくつか持ち歩いている人であれば、モバイルバッテリーとともに充電ケーブルも持ち歩いていると思います。 今回は、カバンの中で充電ケーブルがグシャグシャにならない、結束バンドの紹介です。 持ち歩く充電ケーブル類を束ねたいときは「結束...

▼誕生日が近いので。

今年もやるよ、Amazonほしい物リスト公開
誕生日が近づいてきました。 あと3週間ほどで、また一つ歳をとります。 今年の誕生日は多分、なんにもイベントがなく仕事で終わりそうな感じです。 今年もほしい物リスト公開します 3年ほど前に、誰が始めたのかは忘れたけれど、お友達がAmazonの...

▼今週末のトレランは回避。

今週末のトレランは回避(マラソン日記)
今週末は、(元)職場のランニングクラブのみなさんと、トレランの大会に出る予定でした。 ▼第9回富士山原始林トレイルラン in 精進湖・本栖湖 しかし、8月に膝を痛めてからまだ本調子に戻っていないので、出場するのは諦めました。 トレランは未経...

今月の更新目標:37/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、なし。

昼食は、チキンカツカレー。

夕食は、ほうれん草の卵とじと野菜サラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました