スポンサーリンク

休憩を挟むタイミングが難しい(日次ログ2021/11/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝は曇り。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から客先へ。

お客さんに指導をしながら仕事をしているのだけど、ついつい休憩を挟まずに2時間とかぶっ続けでやってしまうおかげで、気がついたらお客さんがヘトヘトになってしまったり。

一人で仕事をしている時は休憩をしないから、ちょうど良いタイミングで休憩を挟む、というセンスが全くないんだよなぁ。

なるべく気をつけるようにしよう。

それにしても今年は全然雪が降り出す気配がない。札幌以外は雪がチラホラ降っているところもあるんだけど、札幌は普段の初雪から2週間以上も遅れている。

早く降らないかな〜。

今日の良いことあった?

だいたい予定通り仕事は片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました