朝からどんどん気温が下がった寒い日(日次ログ2020/11/16)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

イチョウの木はだんだん葉っぱの色が抜けてきた。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

2週に1度の雑紙回収日なので、忘れずにゴミ出し。

最近、ゴミ出しのマナーが悪い住人が現れた模様。

ちゃんと収集日に合わせて出さないとダメでしょ。

仕事の方は、電話がかかってきたり、チャットであれこれ連絡したり、の1日。

午後の仕事の合間に、3kmほどランニングへ。

外に出たら、朝よりも気温が低くて、走り出したときは寒くて大変だった。

もう手袋が必要な時期なんだな〜。

外で走れるのもあと少しだから、今のうちに走っておかないとね。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。