スポンサーリンク

朝からどんどん気温が下がった寒い日(日次ログ2020/11/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

イチョウの木はだんだん葉っぱの色が抜けてきた。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

2週に1度の雑紙回収日なので、忘れずにゴミ出し。

最近、ゴミ出しのマナーが悪い住人が現れた模様。

ちゃんと収集日に合わせて出さないとダメでしょ。

仕事の方は、電話がかかってきたり、チャットであれこれ連絡したり、の1日。

午後の仕事の合間に、3kmほどランニングへ。

外に出たら、朝よりも気温が低くて、走り出したときは寒くて大変だった。

もう手袋が必要な時期なんだな〜。

外で走れるのもあと少しだから、今のうちに走っておかないとね。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました