スポンサーリンク

ようやく回復(日次ログ2022/12/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

平熱。

今日はどんな1日だった?

4回目のワクチン接種から2日、ようやく平熱に戻る。

昨日は37度くらいの発熱で、頭痛とだるさで自宅に引きこもって過ごしていた。

3回目の接種よりも症状がきつかった気がするのは2価ワクチンが効いているということなのかな。

今日はプラス気温だからものすごく湿り気の多い雪が積もっていた。

雪を持ち上げたらずっしりと重くて、無理すると腰を痛めそうな感じ。

ワークマンのカッパを着て雪かきしたのは正解だったかも。

道路はシャーベット状態だから滑りやすいし、でっかい水たまりが出来ていて危ないし。

年明けまで気温が高いから、グシャグシャ雪との戦いはしばらく続きそう。

今日の良いことあった?

よく食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました