スポンサーリンク

自宅であれこれして過ごした一日(日記2017/08/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中は、なんとなく起き上がる気になれず、ベッドの上でダラダラと過ごしてしまう。

11時になってからようやく起き上がって、食事。

それから部屋で高校野球を眺めたり、ブログを更新したり、Kindleで読書(マンガとか雑誌)したり、スコーンを作ってみたり。

まあ外は土砂降りだったので夕方まで出かけられなかったんですけどね。

夕方にスーパーへ買い出しに出かけたものの、夏休み明けなのでまだまだ野菜が高かった。

ずうっとお天気が悪い一週間だったなぁ。

キャンプも行きたかったし、山登りにも行きたかったけど、引きこもりの夏休みで終わってしまった。

明日は東京で久しぶりに人に会うので、楽しみだ。

今日のアイキャッチ画像

▼久しぶりにスコーン作り(2回目)。

今日のブログ更新

▼Amazonからお小遣い。

Amazonアソシエイトから今年3回目のお小遣いが届いた
今朝起きると、Amazonからメールが届いていました。 Amazonアソシエイトから、このブログで紹介したアフィリエイトリンクの報酬としてギフト券が届きました。 今年に入ってから、1月中旬、4月中旬に引き続き3回目です。 ▼今回は1,000...

▼読書日記を更新。

読書日記:「ノートの秘訣」で出来る人のノート術を参考にする
今回読んだ本はこちら。 様々な人のノート術を紹介しています。 どちらも似たような内容です。 一冊だけ読むなら、「仕事で差がつく〜」の方がおすすめです。 読書日記:「ノートの秘訣」で出来る人のノート術を参考にする 本の内容は? 様々な業界から...

▼ヘルシオでスコーン作り。

ヘルシオ日記(13):チョコチャンクスコーンを作ってみた
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 今日は比較的簡単なお菓子、スコーンを作ってみました。 ヘルシオ日記(13):チョコチャンクスコーンを作ってみた 下ごしらえ 今回参考にしたレシピはこちら。 ▼チョコチャンクス...

今月の更新目標:58/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、なし。

昼食は、トーストと目玉焼きと、昨日作ったカレー。

夕食は、ハムカツとサラダと、カレー。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました