スポンサーリンク

今日も天気が良い一日(日次ログ2018/05/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も天気が良かったので、久しぶりにバイクで通勤。

車の運転よりも疲れるけど、気分転換には良いかなと。

仕事はボチボチといったところ。

相変わらず寝不足で辛い。

あ、そうだ、軽自動車税を納付しないと。

今日の良いことあった?

久しぶりにバイクで通勤。

今日の自己承認

あと2ヶ月半、まだまだ長いな〜。

今日のブログ更新

▼TCスマホナビを使ってみた。

「Yahoo!カーナビ」と「TCスマホナビ」を比べてみたら、Yahoo!カーナビの方が見やすかった
バイクにはカーナビを装備していないので、出かけるときはもっぱらスマホのナビゲーションアプリを使用しています。 最近、「TCスマホナビ」というアプリの存在を知ったので、Yahoo!カーナビと比べてみました。 「Yahoo!カーナビ」と「TCス...

今月の更新目標:51/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

どうしても明け方に、体が痛くて目が覚めてしまう。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、白身魚フライ定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ひよこ豆スープ、豚肉のガーリック焼き。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました