スポンサーリンク

今日から9月(日次ログ2022/09/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日ものんびり、自宅で過ごすなど。

今週は(今週も)仕事が忙しくないおかげで、マラソンの疲れを取るにはちょうど良いスケジュールだなぁ。

今日から9月。

そんなタイミングで?ほくでんからお手紙が届いていた。

燃料費高騰のため、12月から料金計算のルールが変わるよ〜とのこと。

まあ、電気を止める訳にはいかないから、こればかりは仕方がない。

在宅勤務が続いているおかげで、電気代とかガス代が増えているのだけど、うちの会社は特にそのあたりを考慮してくれないみたいだし。

そろそろ次の仕事を探すか〜?といっても札幌じゃ選択肢がなさ過ぎて、転職するのも難しいんだよなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました