スポンサーリンク

5日ぶりに日光を浴びる(日次ログ2021/07/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方、5日ぶりの太陽!

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

体は疲れているんだけど、ホテルのベッドは熟睡できなくて、かなり睡眠負債が増えてきたな〜という感じ。無駄に早く目が覚めるから寝坊することはないんだけど。

今日も朝から夕方まで客先での作業。使っているPCの解像度が低くて、ちょっと作業性が悪いのが難点。

なんとか今週の作業は予定通りに進んだけど、色々な課題点が出てきたから、来週は厳しくなりそうだなぁ。

仕事を終えて外に出ると、お日さまが出ているではないか。日曜日からずうっと曇りや雨のお天気だったから、日光を浴びるのは5日ぶりか?日光ってこんなに気持ち良かったのか!っていうくらい感動した。

そんな感じで夕日を眺めながら車を走らせて、ホテルに帰ってきた。まだ札幌に帰らないのよ。

さて明日はなにをしよう。今のところノープランなのよね。

今日の良いことあった?

お日さま気持ちいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました