スポンサーリンク

BOSEのQC Earbudsがセール中?(日次ログ2022/07/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夏の風物詩。

今日はどんな1日だった?

今日は用事を済ませるために、街中にお出かけ。

もちろん、仕事もしながら。

夏の観光シーズン&夏休みシーズンということで、平日でも街中は賑わっていた。

すっかりサラリーマンも出歩くことが少なくなったから、余計にお休みの人が多く見えるのかも。

今日は風が涼しかったから、外で過ごすのも苦痛ではなかった。

今気になっているフルワイヤレスイヤホンがこれ。

もう2年前に登場した製品だけど、いまセール中でけっこう安く手に入れることが出来るようだ。

ということで、誘惑に負けてポチってしまった。

すでにBOSEのQuietControl 30という、ネックバンド型のワイヤレスイヤホンを使っていて、そんなに不便さを感じていなかったのだけど、イヤホンのケーブルとマスクの紐の取り回しが煩わしくなってきたため、フルワイヤレスのイヤホンがほしくなってしまった。

まあ今の生活だとほとんどイヤホンを使わないんだけどね。

たまにJRで長距離移動する時とか、飛行機移動する時にはコレがあると便利だよな〜ということで。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました