スポンサーリンク

オンラインのセミナーは工夫が欲しい(日次ログ2022/08/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋の空模様。

今日はどんな1日だった?

今日は自宅でのんびりお仕事。

仕事をしながら、オンラインで日経BPのセミナーを視聴していたんだけど、プレゼンがつまらなすぎて途中で断念。

スライドを表示させながら台本を読むだけのプレゼンって、ライブでやる必要あるか?

リアル会場と同じやり方でやってたら視聴者の集中力は持たないと思うのよ。

せめて、スピーチが上手なら興味を惹かれるんだけど。

夕方、ランニングへ。

いつもの感じで6kmを走って終了。

これで8月の練習距離は100kmちょうど、6月〜8月の3ヶ月で300kmのノルマも達成で、フルマラソンに完走する最低ラインの練習は出来た、はず。

あとは日曜日の本番を迎えるのみ。

お天気だけが心配である。

今日の良いことあった?

ランニングノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました