スポンサーリンク

雇用保険を調べたり、今後の計画を考えたりの1日(日次ログ2018/06/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日、最低限の仕事をこなしつつ、雇用保険について調べてみたり。

制度がいろいろあることが分かったのと、計画的に給付や職業訓練を受ける必要がありそうだ。

なにも考えずに会社を辞めてしまうと損をするみたい。

最近、仕事関係の人づきあいばかりなので、いろんなモチベーションが下がり気味になっている気がする。

やっぱり刺激をもらえる人たちと交流しないとな〜。

今日の良いことあった?

雇用保険について勉強出来た。

今日の自己承認

やっぱり計画を立てているときが一番楽しい。

今日のブログ更新

▼雇用保険のお勉強。

失業給付(雇用保険)について調べてみた
仕事を辞めようと決意したのは3月ですが、まだ辞めていません。 辞めるのは8月末の予定です(出社するのは7月末まで)。 今は6月。ぼちぼち退職届を出そうかな、と考えている今日この頃です。 辞めるタイミングが近づいてきたので、辞めた後のお金のこ...

今月の更新目標:27/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

やっぱり明け方に目が覚めてしまう。日の出が早くなってきたからかな。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳プロテイン。

昼食は、鶏フライサラダ定食。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、げんこつメンチカツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました