スポンサーリンク

買い物したりコンビニに行ったりした一日(日記2017/08/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日ものんびり過ごした一日。

午前中は読書をしてからヨドバシカメラに行って、キッチンスケールを買ってきました。

これでお菓子作りが出来るようになった。

午後は車で茨城県までドライブ。

ただセイコーマートに行きたかっただけ。

それにしても、自宅にばかりいるとゴミの出る量が半端ない。

宇都宮市は燃えるゴミの回収が週に2回しかないから、次の回収までにだいたいゴミ袋が2つ分たまってしまう。

それにしても、夏休みに入ってから誰とも会ってないぞ(店員さんを除く)。

あまり苦では無いが、そろそろ誰かと遊びたいな〜という気分。

今日のアイキャッチ画像

▼今日もみんみんは大行列。

こっちに引っ越してから行っていないなぁ。

今日のブログ更新

▼セイコーマートまでお出かけ。

自宅から43km離れたセイコーマートに行ってきた
今日はわざわざセイコーマートまで行ってきました。 つい先日、お友達がFacebookにセイコーマートの写真を投稿していたので、恋しくなったのです。 セイコーマートって? セイコーマートと言えば、北海道で展開しているコンビニチェーンです。 ▼...

▼ヘルシオで豚バラブロックのオーブン焼き。

ヘルシオ日記(12):豚バラブロックのオーブン焼きを作ってみた
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 今回は豚バラのブロックが手に入ったので、オーブンで焼いてみました。 ヘルシオ日記(12):豚バラブロックのオーブン焼きを作ってみた 下ごしらえ 今回の材料は、 豚バラブロック...

▼久々に読書日記を更新。

読書日記:「内向型を強みにする」を読んで、自分の資質を理解できた
今回読んだ本はこちら。 1ヶ月以上前から読み始めていたのですが、なかなか読み終わるまでに時間がかかってしまいました。 読書日記:「内向型を強みにする」を読んで、自分の資質を理解できた 本の内容は? タイトルの通り、「内向型」という資質につい...

今月の更新目標:48/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、トーストに野菜グリル(アスパラガス、パプリカ)。

昼食は、残り物のナスとししとうと豚肉の炒めもの。

夕食は、豚バラブロックのオーブン焼きと豆サラダ。あとサッポロクラシック。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました