スポンサーリンク

予定通りに作業を終えて、出張だん(日次ログ2020/10/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝、洞爺湖越しに眺めた羊蹄山が白く染まっていた。

今日はどんな1日だった?

木曜日。

今日は出張の最終日。

荷造りして、朝食を食べて、荷造りして、車に荷物を積み込んで、ホテルをチェックアウト。

お風呂も食事も部屋も大したことないホテルだったけど、Wi-Fi回線は快調だった。

仕事の方は、予定していた作業をきちんと終えることができた。

しっかり役立つことが出来た感じで、久しぶりに満足いく感じの仕事になったかな。

夕方、仕事を終えて高速道路をかっ飛ばして帰ってきた。

はーしかし疲れた。

明日は自宅でのんびり仕事しよう。

今日の良いことあった?

無事に出張が終了。

今日の自己承認

やっぱり現場は楽しいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました