スポンサーリンク

寝不足で疲れが取れず(日次ログ2018/04/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は仕事もプライベートも、やりたいと思ったことができていない。

そしてとにかく、眠い。

ゴールデンウィークは温泉に浸かろう。

ブログも滞り気味。もっと書きたいことがあったはずなんだけどなぁ。

今日の良いことあった?

牛肉うまい。

なんとかブログを書けた。

今日の自己承認

できるできる、と言い聞かせる。

今日のブログ更新

▼ゴールデンウィークの予定。

ゴールデンウィークはやっぱり出かけます(雑記)
もうすぐゴールデンウィークです。 今回も例によって、ぶっ通しでお休みしちゃいます。 ぶっ通しで休めるのも、今年が最後か〜。 GWはやっぱり出かけます(雑記) 2月には、出雲詣でツーリングを企画したのですが、気が変わって中止しました。 その後...

今月の更新目標:71/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

安眠とはほど遠い感じ。眠い。

食事:★★☆☆☆

朝食は、カフェオレとチーズケーキ(風)。

昼食は、メンチカツ定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、牛ロースの一口ステーキ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました