スポンサーリンク

SPI3を受験して、一段落(日次ログ2019/09/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜はなぜか、なかなか寝付けずにベッドの中でゴロゴロすること3時間。気がついたら2時だった。

いつの間にか眠ったけど、朝はすんなり起きられず。起き上がったのは9時を過ぎてから。

それから朝食を食べて、SPIの試験対策問題を解いて。

少し休憩してからSPIの本番に臨む。

言語問題、非言語問題は、それほど悪い感じではなかったけど、計算間違いがいくつかありそうで心配。

それよりもっと心配なのが、性格診断。かなーり正直に答えてしまったから、集団行動不適合者と見られるんじゃないかという不安がよぎる。

これで落ちたらどうしよう。

今のところ他に興味を持てそうな会社が見つからないし。

とりあえず、面接に進めるかどうかの連絡が早く来て欲しい。

夕方、ランニングへ。

帰ってきたら軽い貧血になって、しばらくシャワーを浴びながら動けなくなったり。

こんなこと初めてだなぁ。水分不足かも。

今日の良いことあった?

懸案のSPIが片付いた。

今日の自己承認

上手くいくだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました