スポンサーリンク

十勝の冬は寒い!(日次ログ2021/12/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

やっぱ豚丼っしょ。

今日はどんな1日だった?

相変わらずホテルのベットは熟睡ができない。夜中に何度も目が覚めてしまった。

朝食を食べて、ホテルを出発。

帯広は天気が良かったんだけど、北上するにつれてどんどん天気が悪くなって、吹雪の中を走って客先へ。

朝9時を過ぎても気温はマイナス4度。さすが十勝の冬は寒い。

午前中で仕事を片付けて午後はのんびりホテルで温泉に入ろうと思ったんだけど、夕方までみっちり働いてしまった。

さらに今週もう一度こっちに来なくてはいけなくなった。

有休をとってスキーに行こうと思ったんだけど、いけなくなってしまったな。

夕食はお気に入りのお店で豚丼と天ぷらのセットを注文。

今日の良いことあった?

今日も美味しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました