自宅から43km離れたセイコーマートに行ってきた

食べ物・料理

今日はわざわざセイコーマートまで行ってきました。

つい先日、お友達がFacebookにセイコーマートの写真を投稿していたので、恋しくなったのです。

セイコーマートって?

セイコーマートと言えば、北海道で展開しているコンビニチェーンです。

▼HPはこちら。

セイコーマートのホームページ
セイコーマートの公式サイト。商品情報、セイコーマートクラブカードのご案内、店内のサービス、店舗のご案内、会社案内、採用情報など。

最近は関東にも進出していて、埼玉県と茨城県に店舗があります。

どなたが作られたのか分かりませんが、俺得なマップが見つかりました。

▼セイコーマップ(関東)

セイコーマップ(関東版) - Google My Maps
埼玉県と茨城県のセイコーマートマップ ★ 緑色のアイコンはホットシェフのある店舗です ★ 黄色のアイコンはホットシェフ無し。ピンクはセイコーマート跡地です。

こんなに店舗が多いとはびっくりです。

セイコーマートに行ってきた

ということで、雨の中を行ってきました。

自宅から2番目に近い店舗、常陸大宮野口店までは43kmの道のりです。

▼店舗に到着。

ここはホットシェフもやっているお店でした。

▼なんと、サッポロクラシックを発見!

迷わずゲットしました(関東の店舗では通常売られていない、はず)。

あと北海道っぽいものも。

セイコーマートと言えば、アイスの品揃えが充実しています。

▼とりあえず北海道のアイコンがあればなんでも美味しく見える。

アイスは自宅まで持ち帰れないので、その場で食べます。

▼北海道メロンソフト。

かなりメロンです。

他にもセイコーマートオリジナルの商品が沢山置いてあって、カップ麺やコーヒー飲料を買って帰ってきました。

栃木県にも進出してこないかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました