スポンサーリンク

ルスツへ。久しぶりに楽しく滑った1日(日次ログ2020/02/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は振り替え休日。

お天気は下り坂だったけど、前日から滑りに行くと決めていた。

朝6時前に目が覚めて、ちょっと遠くまで行ってみたくなり、ルスツに向けて出発。

普段の仕事よりも早く自宅を出発して、ブラックアイスの道を走ること1時間40分。

ルスツを滑るのは今回が初めて。

朝イチはカリカリのアイスバーンだったけど、どんどん雪が降り積もって、午後にはパフパフの新雪を堪能出来たり。

ここ最近、スキーを滑ってもそれほど楽しめていなかったんだけど、今日は久しぶりに「楽しいな〜」という気分になれた。

練習モードからエンジョイモードに切り替われた感じ。

もっと楽しみながら滑ってもいいんだよね。

ルスツは結構好みのゲレンデだった。

もう少し距離が近ければ、しょっちゅう通うんだけどなぁ。

今日の良いことあった?

今日は1日楽しんだ。

今日の自己承認

たまには誰かと滑りたいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました