スポンサーリンク

1年以上ぶりの会食へ(日次ログ2021/10/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夜のニッカおじさん。

今日はどんな1日だった?

今日は朝から寒かった。

山の方は余裕で雪が降るようなお天気で、平野も風がビュービュー吹いてて気温が上がらず。

昼間はちょこっと買い物に出かけた以外は部屋にこもって、洗濯物を片付けたり、明日からの旅の支度をしたり、旅先での過ごし方を調べたり。

で、早めに夕食を食べてのんびりPrime Videoを見ていたら、Facebookのメッセージで東京から来ているお友達から会食のお誘い。仕事以外の会食は1年以上のご無沙汰だな。

3年ぶりに会うお友達を含め3人で楽しく会食。美味しい料理を少しずつ食べて、ちょこっとお酒を飲んで。

3人だと話題がバラバラになることも無く、会食する人数としてはちょうど良いな〜と改めて思った。

さて、明日はちゃんと早起きしなくちゃ。

今日の良いことあった?

楽しい会食だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました