スポンサーリンク

朝から夕方まで講師のお仕事(日次ログ2022/08/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から夕方まで、客先で研修講師のお仕事。

物わかりの良さそうな受講者さんばかりだったため、スムーズに進んだおかげで、かなり時間が余ってしまった。

いつもこんな感じだと楽で良いのだけどな〜。

それにしても、一日中しゃべり続けると喉が痛くなって辛い。

仕事帰り、いつもの道の駅に立ち寄って、直売所でとうきびを買って帰宅。

人気の直売所だから、夕方になるとほとんど野菜が売り切れてるのよね。辛うじてとうきびは少し残っていて助かった。

さて、明日は30度を超える暑さになる模様。

朝、早めの時間に走れるかな〜。

今日の良いことあった?

今日はよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました