スポンサーリンク

ずぶ濡れになりながらお仕事な日(日次ログ2019/03/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日中、雪が降っているお天気。

普通なら、雪が降るのは歓迎されるのだけど、今日の雪はものすごく水分が多い濡れ雪。

そんな雪が降る中、今日は明日から始まるレースの準備作業に駆り出されて、先輩と二人でお出かけ。

他のスクールの人たちと一緒に、ポールやネットを運んで、レースで使用されるコースの設営作業でゲレンデを登ったり降りたり、忙しく動き回った。

もうちょっと機械化出来そうな作業だけど、そういう機械は無いのかなぁ?

作業を終えて宿舎に戻って、少し勉強して。

明日は1日オフだけど、試験に向けて練習したり勉強しなくちゃ。

今日の良いことあった?

結構滑った。

今日の自己承認

プレッシャーがきつい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました